FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これが一番ですw もち肌になります(笑)バスケやってたら爪が割れた(;д;) バイトで除光液や洗剤つかうから荒れてさ(;д;) 乾燥肌だからカサカサで(;д;) イタイよー あ!来週茨城帰る! 忙しくなりそうだなー タイヤ、オイル交換 物置組み立て、 飲み会、 松浦さんの赤ちゃんみてくる背中!!!!!!!!!誰がなんと言おうとも背中!!!!!!!!!!!!! *手はぬれてるほう?乾いてるほう? 乾燥肌なのでガサガサ *映画は映画館で見る方かDVDでみる方か? どっちも派 *貴女の「旦那」は? (*ノωノ)キャッ(死 *「そここれって水虫? これって水虫?なんだか最近足の裏の皮がむけます別に痒くはなくふくらはぎの上あたりがむけるんですよね・・



・これって水虫なのでしょうか??痒くも無い、じゅくじゅくしているわけでもない肩こってきた? うん・・

ながいよこれ・・

65、自分は乾燥肌だ めちぁそう!唇とかやばい 67、猫派、犬派、どっち!? 猫派かなぁ 68、最近腹が立ったことは? クラスのかなりKYなやつー 69乾燥肌が気になる季節… 男って、ドモホルンリンクル、電話したら無料でもらえるのかなぁ? 使ってみたい。

プロアクティブも。

デパートの化粧品売場のドキドキにはまっちゃいそう(笑) ドモホルンリンクルの洗顔石鹸 www.saishunkan.co.jp 「毛穴の奥。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


Private Grace
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。