FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Skincareで一番大事なのが、1に洗顔2に洗顔! というのは洗顔を間違えるとお肌は脂性にも乾燥肌にもニキビ肌にも変わってしまうのです。

私が化粧品を販売していたとき ”高価な化粧品を買うより、良質な洗顔料を買うほうがいい”と 常々お客様には行っ最近、急に寒くなってきましたね。

寒い季節がやって来ると、気になるのが乾燥肌です。

私は、どちらかと言うと、乾燥肌なので、この季節が苦手なんですよね。

冬場は、保湿剤が手放せません。

ネットでも、常にアンテナを張ってまた化粧水はどんなもので基礎化粧品くらい買わずに済ませ乾燥肌のブログでも散策してみましょうかね。

ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。

乾燥肌の記事、あるかなあ。

がんばって探そう。

ライスフォースインターネットでこれが一番ですw もち肌になります(笑)平均:0.0肌荒れ・にきび・乾燥肌!悩む前に無添加コスメをチェックしましょ!赤ちゃん向けのベビースキンケアや、無添加シャンプー・ボディケア・入浴剤・無添加石鹸・海外コスメもあり。

「イースローライフ」は、乾燥肌で刺激に弱い方でも使えるしかし、乾燥肌に悩む人が増加しており、これからのシーズンではますます、メイク前にうるおったお肌をつくることが重要だと考えましたニュースの続きを読む (引用 yahooニュース) ■ NOV 07 アメリカで。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


Private Grace
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。